疎開ツアー、無事終了です

石垣島から、ハイサイ!ぽー!

疎開ツアーの子どもたちですが

福島駅に無事に到着したようです

無事に保護者へと渡すことが出来て

ほっと安心しました

嵐のような9日間、まーちゃんうーぽっぽー

も、混乱しながら、楽しく、感動と元気をもらえる日々でした


ケアスタッフをはじめ

支えていただいた、皆様

本当に、ありがとうございました


ちっちゃなケガはしたけど

大きな病気もなく、20人の子ども達は、元気に帰りました


第1回の、『西表島☆わくわく疎開ツアー』

大成功だったと思います

次回へと、いろいろ改善していき

第2回を冬に開催出来るようにがんばります

まずは、落ち着いて、第1回のまとめをします

里親募金をはじめ、みまさま

本当に、ありがとうございました