疎開ツアー、始まりました♪

ハイサイ!ぽー!

ついに始まりました

『西表島☆わくわく疎開ツアー』


福島駅で、子どもたちと合流し

今は、東京へ向かうバスの中です

雨の東北道を走っております



ひとりで、参加して不安そうだった女の子が

早速、同じ参加した子と、仲良くなってお話をしています

嬉しいにゃあー



みんな、まだ不安そうな表情もあるけど

たぶん、今日中には、参加者みんな、仲良くなれそうです

子どもたちは、早速ぼくのことを

うーぽーとか、まーちゃんとか呼んでくれています


実現出来たのは、全国からの応援のおかげです

本当にみんなありがとうございます



★☆★☆★☆★☆★☆


~福島の子どもたちを、沖縄・西表島の大自然へ~
  『西表島☆わくわく疎開ツアー』プロジェクト
◆公式HP
 http://iriomote-wakuwaku-sokai.jimdo.com/


※現地での様子はまーちゃんより
◆うぽーブログ♪写真付き
 http://ameblo.jp/upo-nokiseki/


◆うぽーツイッター♪
 http://twitter.com/marchan_upo/


★☆★☆★☆★☆★☆


●8月23日(火)福島→石垣島へ移動

◆今日のスケジュールは

 朝5時半、福島駅の西口集合、『喜多方観光バス』で羽田空港へ

 飛行機で石垣へ
 ANA 995 東京・羽田(13:35) - 沖縄・那覇(16:05)
 ANA1779 沖縄・那覇(16:55) - 石垣(17:55)に到着

 空港からの宿へ、石垣島「ちむぐくる」送迎に協力

 島の料理屋・南ぬ島で夕食

 石垣島の民宿『楽天屋』に宿泊

★☆★☆★☆★☆★☆

愛のあふれる世の中を

一緒に創っていこうじゃないか